2022年11月13日日曜日

クロコスニーカー no. 1807 カラーオーダー


今年発表した新型のクロコスニーカー no. 1807について、現行の定番2色の次なる展開として、カラーオーダーの可能性をこれまで何度かご案内してきました。

カラーオーダーとは、染色前のクロコ革クラストで先に靴を成形し、専門家がお好みの色に手染めする商品です。



まだ正式なメニューとして発表していませんが、既に一部のお客様へブラウンブルーでご用意させていただきました。


基本的に染色する色は、これら11色の中からお選びいただくことになります。

ご案内できる現物のサンプルがまだないので、皆様にイメージいただくにあたり、イラストを描いてみました。




まず、 PURPLE(パープル)でご用意した場合は、この様なクロコスニーカーになると思います。

クロコ革でパープルに色付けしたスニーカーはかなりユニークで、周りの人と差別化されたオシャレをご希望の方におススメです。




続いて、ORANGE(オレンジ)。

こちらは色落ちしたデニムやカットソーなどラフにくずしたオシャレの中に、ここぞと1点光る歯止めのアイテムとして、クロコのオレンジはお役に立つかも知れません。




そして、GREEN(グリーン)の場合はこんな感じでしょうか。

ジャケパンなどのビジネスカジュアルでお出かけの際、足元をカッコ良くグリーンのクロコでキメていただけると思います。


もちろんカラーオーダーですから、グラデーションや2色使いでのご要望も受け賜わります。

現在のno. 1807は、ブラックとライトグレーが定番で、カラーオーダーはまだ裏メニュー的存在です。

ご希望の方は、「no. 1807のカラーオーダー」とご用命ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿