2022年10月6日木曜日

新作クロコスニーカー no. 1807 第1号のグラデーション


4月に販売開始した新作のクロコスニーカー no. 1807を、今回初めてグラデーションでご用意しました。

結果として、想像した以上に良い感じで上がってきました。



本当のところ、no. 1807は当初ブラックとライトグレーで始めた定番2色以外は、まだしばらくは準備する予定ではありませんでした。



しかし、弊社のことを良くご存じのお客様には次なる展開が読めるようで、私どもがメニューとしてご用意する前に、こういったものが欲しいというリクエストを受け賜わりました。



甲部先端を濃いブラウンで、胴部中央に向けてブラウンが薄くなり、



踵でまた濃くなるというグラデーションのカラーオーダーです。



実は、今回のグラデーションは1色での濃い薄いではなく、2色使って表現しています。

濃いところはダークブラウンで陰影の様に色付けしていますが、中央の薄いところはイタリア語で「泥」を意味するファンゴ(Fango)という薄めの茶色です。



お客様にはかなりご満足いただいた様です。

今後、新型の no. 1807に付いても、お好みの色でご用意するというカラーオーダーでの展開は、弊社の既定路線となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿