2020年4月10日金曜日

no. 2979 定番色とパターンオーダー

4月8日に緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出自粛が求められることになりました。
 
そして、お取引先の百貨店各店が早々と営業停止を決めたことで、私どもの営業活動も進まなくなりました。
 
時間が空いてしまったので、ウチでは朝からキッチンで換気扇の掃除が始まっています。
 

さて、この機会に自社商品の写真をきちんと撮っておこうと考えました。
 
そして、せっかくですからその写真のいくつかをここのブログ記事でご案内させていただくことにしました。
 

弊社のクロコスニーカーの中で定番としてこれまで最も販売足数が多いのが、この no. 2979です。

右手前から、フレームレッド、ダークグレー、ホワイトの3色。



no. 2979の販売開始当初の定番色は、ホワイト、ブラック、ブラウンでした。

そして、その白黒茶の3色に季節限定色として1色加えた常時4色での販売を行っていました。

最初の半年にオレンジ、その年の後半にはグリーンといった具合に、季節限定色が年に2回入れ替わるといったローテーションでした。



no. 2979の販売を展開していく内に、当時の定番色に比べ、限定色で用意したレッドとダークグレーをお求めいただくお客様が多いことが判明し、定番色を入れ替えることにしました。



また、パターンオーダーを始めた関係で、お好みの色をいつでも受け賜わることができるようになり、季節限定色を設定する必要がなくなりました。



パターンオーダーはクロコスニーカーにスリッポンとドレススニーカー2型を加えたローカット4型と、ミドルカット2型の合計6型を、24色の中からお好みの色で受け賜わるメニューです。



手前からグリーン、イエロー、オレンジ、ターコイズ、ピンク。

パターンオーダーでは、no. 2979はこの様な色でもご用意することができます。

またこれら以外の色でも、私どもが準備する革見本帳からお選びいただけます。


なぜだか、ダーミのクロコスニーカーをご購入いただいたお客様は、後に複数足お持ちになられるという方が多い様です。

もし定番3色以外でも、ご自身のクロコスニーカーコレクションを増やしたいとお考えのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひパターンオーダーからご注文くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿